T 様
ジャガーXEにUP-COAT7Gの施工ありがとうございます。
新車でご購入されてから5年ほど経過し小キズなどが気になるのでとご相談を受けました。
全体的に小キズやリング光彩などが見受けられ、本来の深みのあるブルーが白くくすんでいる状態でした。
ボディはUPコンパウンドの01、02でウールバフ、ウレタンバフでポリッシングを行い小キズやリング光彩の多いボンネットは3工程のポリッシングで仕上げました。
ポリッシング前

ポリッシング後

脱脂後、7Gコーティング剤を塗布して出来上がりました。
しっかり深みのある本来の艶がでました。


「キレイになったなー」と!(^^)!
もう一台のお車もお待ちしてますね、ありがとうございました。